« 13年経たないorz | トップページ | 10.04はまだかいな »

2010年4月20日 (火)

ファンレス→静音IONキューブ

ファンレスIONキューブ

作製して、2~3日後、

 

CrystalDiskInfoを実行してみましたら、

真っ赤な表示で「56℃」と!!

 

「やう゛ぇー」と思って

ケースファンを取り付け。

温度は正常に戻りました。

 

が!

この安物キューブ型ケース付属のケースファン。

「轟音」がするぅ。(ーー;

 

「ケースファンを買おう」と

ずっと思っていたのですが、

忘れたり、後回しになったりして、

一昨日やっと、

超静音とされるケースファンを購入・取り付けて、

静音IONキューブができあがり☆

 

つけっぱで寝たりできるレベルです。^-^

って

オイラ、かなりうるさいPCがつけっぱでも

寝られるのですが。。。<をぃ

 

あーあ、

880円でこんなに満足できるレベルになるなら

とっとと買っとけばよかったぁ。^^ゞ

 

・・と

ファンレスを断念した ぱなしはなしって話ですっ♪

« 13年経たないorz | トップページ | 10.04はまだかいな »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

SSDにしなくて、良かったね。

SSDが飛んだら、、、目も当てられません。ToT

って・・
SSDの温度に対する耐性範囲ってどんだけ~?

ん?
AAさんがおっしゃってるのは
「ゼロスピンドルを目指してなくて良かったね。」
というようなことだろうか。。?

そんな、深い意味はありませんよ。
「静音」目指して、SSDに交換した挙句に、
結局、ファンを追加したら、泣けますよねぇ・・・
と、言うことです。はぃ。

そんだけ〜!(笑)

は~い、HDDで良かったですぅ。バーブゥ(壊

しかしまぁ、
所詮Atomに
500GBの容量はどう考えてもいりませんね。バ~ブゥ(壊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/34312832

この記事へのトラックバック一覧です: ファンレス→静音IONキューブ:

« 13年経たないorz | トップページ | 10.04はまだかいな »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ