« ファンレスIONキューブ作製☆ | トップページ | 総量5TB、軽く超え! »

2010年4月 4日 (日)

9600GT(低消費電力版)

4時間しか寝てないや。。ぶつぶつ。

 

8500GT&Vistaに成り下がった

Core2Duo E6600自作機。

 

エクスペリエンスインデックスが

気に入らないので、

これまたZOTACの

9600GT Eco 512MB DDR3 PCIE SHORT W/O PC BOX

なんつー長~い名前の

省電力版9600GTをこうぬう。

 

補助電源が要らなくなる代わりに、

基本的には動作クロックが落ちただけみたい

なんですがね。

まぁ、ゲームしないのでいいですわ。

<じゃあ、買うなって? ^^;

 

---

 

お待ちかね! <待ってないって

エクスペリエンスインデックス比較:

 

8500GTの時:

Core2duoe6600_vistahp

 

今回の9600GTで:

Core2duoe6600_9600gt_vistahp  

 

ほいほぃ。

グラフィックスのインデックスは5.9で満点ですな。w

 

---

 

これだけスコアがあると、

ぜひWindows7で動かしたいですね~。

・・ってこないだまで動いてたんですけどね。

Core2Quadに操を(?)奪われちゃいまして。(笑

 

アップグレード版でも買おうかなあ・・。。

つか、どこかから手に入らないかなあ・・。。

てか、

オイラの場合、

ライセンス購入したほうが安くつくんじゃなかろうか!?

ServerとUltimate各1と、

8だか10ライセンスの最新Windowsが、

年額3諭吉台であったような・・

どこかで読んだような・・

 

今は無理だけど、

へなちょこ弊社の実権を掌握したら

こうぬうしよう~・・っと。<ぉぃ

« ファンレスIONキューブ作製☆ | トップページ | 総量5TB、軽く超え! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

実権を掌握したら、
「1円を笑う者は100円で100回笑える」くらいに
お金が大切に思えてくるらしいですよ。

私は、サラリーマンなので、
お金に対する切実さが経営者とは違うので、
実感はありませんが。(とか虚勢を張ってみる)

脱サラの人からはよく聞くのでね。

そうかもしれませんねー。
親父なんかも買い物下手なのもあってか
そういうところが大いにありますね。
特に月額いくらとか年額いくらって~のが気に入らないらしい。
ま、オイラもですが。

一代目なのに昔はさんざん
飲む・打つ・買うの三拍子だったらしいですが。。(笑)

それに今でも「小金」を手にすると
「こちょわしく」なってしまって使ってしまう。
・・ってこれはうちの家族全員そうですが・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/34072294

この記事へのトラックバック一覧です: 9600GT(低消費電力版):

« ファンレスIONキューブ作製☆ | トップページ | 総量5TB、軽く超え! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ