« 10.04はまだかいな | トップページ | ぱ・ぺ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ・ぱ・ぽ »

2010年4月30日 (金)

201X年:3Dタッチ元年!?

人様は黄金週間だと

お休みをとられてる方も多いのでしょうが、

うちは年中無休、むしろちょっぴり忙しい。

 

くだらないことを思いついたので、披露。

2010年現在、

マルチタッチディスプレイだの

3Dディスプレイだの

「まだ高めで」発売されてますが、

となると

必然的に、

合体するのはロボットアニメの、はぃこれ常識☆

 

201X年:

3Dタッチディスプレイが発売される! ・・と予言。w

 

想像してみましょう~。

怪しげなメガネをかけて

両手をもぞもぞモニターに向かって動かす姿。。。

「間抜けだ。」 (笑

 

うん、

裸眼視タイプじゃないといけなさそうですな。

 

あ・・ちなみに、

この手のデバイスは、すでになかったわけではないのですが、

普及価格帯で実用的という意味で・・ですよ。

 

ちぇっ

せっかくWUXGA2面、フルHD1面そろえたのに、

また買い替えかよ。。

« 10.04はまだかいな | トップページ | ぱ・ぺ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ・ぱ・ぽ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/34450044

この記事へのトラックバック一覧です: 201X年:3Dタッチ元年!?:

« 10.04はまだかいな | トップページ | ぱ・ぺ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ・ぱ・ぽ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ