« ノイジー | トップページ | デュアルモニタでテラヤバス »

2010年3月 7日 (日)

TOTOのあったらしい

下水道工事がまぁ順調に進んでる

さなか、

ウォシュレットが壊れましたぁ。。

 

ちびたい水が出るのですな。

 

ちょうど、配管屋さんも出入りしてることだし~・・と

「♪TOTOのあったらしいウォシュレットぉ」

一番やっすいのをこうぬう。

 

いいの。いいのっ。

節水タイプは肝心のが流れないと聞いたし

自動で云々は壊れやすそうだし、

操作が簡単なのがいいんだな、これが。

 

オイラが¥を出した訳じゃないのはもちろんですが、

さすがのオイラでも、

ちうこのウォシュレットは嫌ですな。<当たり前 ^^;

 

「おしりだって洗って欲しい」

ん~、桃井かおり元気かなあ?(大間違

 

まだ、ここらで

ウォシュレットが珍しい頃、

「ほう・・」ととりあえずボタンを押してみて

ズボンを濡らして帰ってきた被害者が

少なくとも3名いたことは、

ここだけの秘密だ。(爆

 

被害者のひとり、友人Kは

何でもいじりたがる「ボタンがあれば押してみる」タイプでして、

お約束どおり、

便座と向かい合って、ウォシュレットのボタンをオン!

「わっ!!」

と慌てて飛び出す水を

手で押さえて、

「きったね~っ!」

と手を振り払ったら

ドアノブに当たり、

「痛ぇ~っ!」

と、舐めた

 

・・嘘 ですっ

手で押さえたまでは実話です。^-^;

後半は、

じんださまの昔話ですな。(誰も知らんやろ

« ノイジー | トップページ | デュアルモニタでテラヤバス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/33674797

この記事へのトラックバック一覧です: TOTOのあったらしい:

« ノイジー | トップページ | デュアルモニタでテラヤバス »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ