« デュアルモニタでテラヤバス | トップページ | お試しCULV »

2010年3月20日 (土)

鬼と物欲の果てに・・

はいはい

アラフォーでもかわいい

きょうがバースデーのオイラが通りますよ~☆

 

ぇゃ~

きのうはたっぷり時間が与えられたので、

富山市のPCショップ数軒を、いったりきたり3~4時間。^^;

 

♪あれも欲しい。これも欲しい。もっと欲しい、もっと、もっと(ry

 

ある程度目星はつけてたんですよ。

最初は、処分価格になった

Atom330のベアボーンを買うつもりだったのですが、

AC駆動以外には特に良いこともなく。。

 

ふとちうこコーナーを見ると、

Athlon64 3500+なブックPCがある。

これもAC駆動。

「欲しぇ~っ!」

しかし、

なぜだかメモリが512MB。

なぜだかXPが消されている(COAシールもない)。

聞いてみたら、ドライバCDもない。

「うーーむ・・・(面倒くせぇ・・)」

 

てか、

これを買うなら、

Core2Quad Q6600@1.5諭吉 を買ったほうが、

ぃゃ、

Core2Duo E8300@1.28諭吉 を買ったほうが、

ぃゃ、もうちょっとがんばって、

Core2Quad Q9550@2.3諭吉 を買ったほうが

結果的に幸せになれるのではないだろうか・・・。

しかし、予算が・・orz。

 

---

 

結局、

何を血迷ったか

こんなん↓を買ってしまいました。

Onimushapc  

 

パソコン工房

Amphis Onimusha High End 

PentiumD 830 な、

5年前のハイエンドゲーマーズPC。

XPは消去されていましたが、

COAシールがありましたから

「徹夜」して完成~☆<ぉぃ

 

いまさらPentiumDを買ってどうするんでしょうね。。

エヴァのような筐体に・・

一応3.0GHzの動作クロックに・・

惚れたかどうかは定かではない。。(謎

 

いよいよ

物理的にデスクトップが置けない状況に

なってきました。。ToT <自業自得

 

だれか、二束三文でもいいから

Pentium4なデスクトップ買って、買って~ぇ☆ ^^;

 

---

 

そうそう、

これを消費税分値切らせてもらって買った

富山・石川のハード・オフは

きょうから3日間の20:00~21:00がアツいですよ~!

なんと全品10%OFF!

 

たとえばもともと安めな価格の

VAIO type P (XPモデル) ¥42,800-

が10%オフされたら・・・・・・アツいでしょ~!! ~♪

 

オイラはそのちょーお得でも

先立つものがないのですがね。。orz

« デュアルモニタでテラヤバス | トップページ | お試しCULV »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/33854003

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼と物欲の果てに・・:

« デュアルモニタでテラヤバス | トップページ | お試しCULV »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ