« 鬼と物欲の果てに・・ | トップページ | くわっ♪Quad☆ »

2010年3月27日 (土)

お試しCULV

あれ・・結構多めに勝ったので

多少返せばいいものを

きのうも「物欲」。<ちうこの

 

♪あれも欲しい、これも(ry

 

^^;

 

思い切って、

母艦級なノートとか、

前から狙ってたVAIO Type Pとか

買おうかとも思ったのですが、

散々悩んだ挙句買ったのが、

これ↓

L_si_as141001_2

 

CULV版プロセッサ搭載ノートPCであらせられる

Aspire Timeline AS1410

Acerいわく、Light Noteだそうで、

ネットブックの上、高級モバイルノートの下をゆく・・そうな。

 

以下の記事が、オイラには「べた褒め」に見えたので、

「いいかなあ・・、(質感)安っぽいけど。」と。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/27/news012.html

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/30/news023.html

 

Celeron SU2300は、デュアルコアで、

実使用上同クロックのCore2Duoと大差ないらしいですし、

ほぼカタログスペック通り、7時間駆動するらしいですし、

OSもWindows7 H.P.(64bitだけど.)ですから、

これから何年も使えます。

 

・・・え?

どうせすぐ売るくせに?

・・・ばれたか。。xox <ぉぃ

 

もうすでに、

新品で2.38諭吉で売ってた

nav-uのエントリーモデル

NV-U3C

買ったほうがよかったかなあ・・

などと、

思い始めております。。

 

ぃゃ

返さなければ、

それも十分買えるだけ¥があるのですが。。<をぃをぃ

 

つか、

AS1410を買った、倍とほんのちょっとを出せば、

ショップブランド、Vistaの展示品とは言え

Core i7なデスクトップが買えた・・と思ったら泣ける。(嘘

・・実際はPhenomII X4でも

ぃんゃCore2Duoでも、持て余してますがな。。

Core i9も出ますしね。(謎

« 鬼と物欲の果てに・・ | トップページ | くわっ♪Quad☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

> ・・・ばれたか
で、幾らで売れたの?と、聞いてみる。

ぃぇぃぇ・・
「まだ」売ってません。
売るとしたら、Inspiron Mini10が先になりそうです。

え?
LOOX U50って何でしたっけ?(とぼけ)
AspireOne AOA150って何でしたっけ?(すっとぼけ)

xox;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/33952703

この記事へのトラックバック一覧です: お試しCULV:

« 鬼と物欲の果てに・・ | トップページ | くわっ♪Quad☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ