« 白い○○ | トップページ | マスプロかっ! »

2010年2月 9日 (火)

LCD-DTV222XBR

I・O DATAの

LCD-DTV222XBRを2台!こうぬうしました。

一台は妹が、もう一台はオイラが。

@¥29,800-也~。

 

これ、

21.6"フルHD液晶なのですが、

地デジチューナー内蔵なのですよ。ふふ。

ピクチャーインピクチャー(PiP)も出来ますから、

たとえば、HDCP対応のGPUが付いていない

HT Pentium4でも

操作しながら、地デジがみられる☆

しかもモニターとしてもフルHD♪

 

ほれ↓

Lcddtv222xbr  

 

この通り☆

 

---

 

と言いたいところなのですが・・

聞くも涙、語るも涙の物語。

 

2台買ったでしょう~。

早速取り付けたでしょう~。

な~んでか、

2台ともメニューボタンだけが効かない!

数時間試行錯誤すれども効かない。orz

効かないってことは何の設定も出来ない。

最大の問題はチャンネル設定が出来ない。ToT

翌日、つか、きのう、

I・O DATAのサポセンにTELしてあーだこーだ。

「そのようなケースは聞いたことがございません。」だって。ToT

どんだけ運が悪いねん。

サポセンのすすめもあり、ヤマダで交換依頼。

ヤマダも2台ともと言うことで不安になったのか

交換品の動作を確認してからご連絡をと言うことで、待つ。

待つ・待つ・ひたすら待つ。

5時間以上たったぞ!

TEL・・・、担当が忘れてたらしい。

どんだけ運が悪いねん。ToT

さらに1時間半ほど待って、確認が取れましたと連絡。

箱詰めして、その足で、

閉店近いヤマダで交換。

・・片道1時間ちょいかかるんですけど~~!(叫び!

 

ま、

結果的に直ったから良かったんですけど、

新品で見事な初期不良2台同時に当たるなら

オイラ得意のちうことリスクは対して変わりないなあ・・

と、思ったり。。ね。

« 白い○○ | トップページ | マスプロかっ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/33304945

この記事へのトラックバック一覧です: LCD-DTV222XBR:

« 白い○○ | トップページ | マスプロかっ! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ