« ファー!! | トップページ | Perfume of View »

2010年1月13日 (水)

ほっと一息えぷ子です

おきゃんな(ウソ

ヲタクな、えぷそにあんです。

 

ファー!(前記事)の記事の状態が

我ながらあまりにも悲惨だったので、

5thデスクトップのパーツを引っこ抜いて、

4thデスクトップのパーツを移植しました。

 

こんな↓状態。

Re4thpc  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきよりは断然いい。つかふつー☆

電源から轟音はしないし、

電源のON/OFFも当たり前にできるし~♪

 

交換している最終段階で、

「おーかしいなあー、パワーLEDが点かないなー」

って試行錯誤すること数十分。

「はっ!・・元々だった」

 

現状、カードリーダーは機能しないダミーですが、

同じケースで使えますので、

気が向いたら交換しふさぎます。

 

ああ、とりあえず良かった、良かった。

後は、バラバラのパーツになった

5thデスクトップを処分するだけですわ。。ほっ。

« ファー!! | トップページ | Perfume of View »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

メインで使っているパソコンってあんまり壊れないですよね・・・。
予備から壊れるってことは、予備の役を果たさない、ってことではないでしょうか?

なにはともあれ、アレを買って帰らないで、お互い良かったです。

この間までメインだったCore2DuoPCが
メインデスクトップのうちにS-ATAポートが壊れましたが
何か?ToT
今もちょっと挙動不審な気が。。
 
まぁ、LGA775のマザーは
まだまだ余裕で手に入りますからいいんですが、、
必要ではないとはいえ、
今回のSocket478 PCは一番長い間使い込んで、
(XP発売直後から)
いろいろなアプリがインストールされ、
環境が整っていましたから、
捨てたくはなかったです。<ってどっちやねん
AGPの7600GSにIDEの250GBも載ってますしね。
 
確かに・・お互い良かったですね。
オイラはおかげさまでリサイクルシールのついた
自作機になんとか戻りましたし。。(笑

出来たら、余ってきたAthlon X2 5000を使って
一台作りたいのですが、
今や売ってもいないようなCPUに
マザーボード買って、環境整備するもの、これまた面倒。。
PrescottのPen4+マザーと共に、がらくた箱行き・・か??
X2は電源付き安物ケース(約¥5k)と新品安物マザー(約¥8k)を買えば、
残りのパーツはあるにはあるのですが、、
うーーむ。。やっとデスクトップが1台減ったのに・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/32976980

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息えぷ子です:

« ファー!! | トップページ | Perfume of View »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ