« 新年から煩悩たっぷり | トップページ | Inspiron Mini10こうぬう »

2010年1月 7日 (木)

3.0×4=メインPC☆

キター!

ネイティブクアッドコア、

AMD PhenomII X4 945 ~♪

買っちゃったもんね、もんね。

 

ほれ、

Pheiix4cpuz  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.0GHz x 4コアですが、

ちょー余裕なので、基本0.78~1.80GHzで動作してまふ。

 

  

比較しましょう:

Athlon X2 5000 だったときの

エクスペリエンスインデックス:

Win7x86athx2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも十分ですが、

CPUがボトルネックとMSさんはいふ。

 

PhenomII X4 945 に換装後:

Win7x86pheiix4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいほい♪

予定通り、HDDがボトルネックだとMSさんはいふ。

実際のところはGPUが・・だと思うのですが、

ま、オイラはゲームしないし。

これ、Vistaだとオール5.9の満点になるスコアっすよ。

スゲー!

約3年前のハイエンドを(やっと)超えたかも~~。^-^v

 

ついでに、

今まで「お疲れ様」のメインPCだったCore2Duo:

Win7x86c2d_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むふふ・・うれしいような悲しいような、完全にメインPC陥落。

あなたは地デジ視聴・録画機になりなさい。

 

このPhenomIIのライバルはCore2Quad Q9550らしいっすよ☆

# あっちは2.8GHzですが・・orz

 

試しに

今やCPUベンチとも呼ばれる

FFベンチを実行してみましたら、

夢の1万オーバーしましたよ。^-^v

 

このメインPCことPhenomII X4 945まし~んは、

XP Pro.とVista Ultimateと、Win7 H.P.32bitとWin7 H.P 64bit と

ついでにWin7RC 64bitで、

フィフスブートできるようにしてあるのです!

 

クアッドコアでフィフス・エレメントブート!? ・・これ最強☆

 

・・で??

・・それから?それから?

「・・・・・・・」 (ーー;

« 新年から煩悩たっぷり | トップページ | Inspiron Mini10こうぬう »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

このうれしさを私に伝えようとしてくれていたのですね・・・しみじみ・・・

すいません、ご訪問直前、けっこう忙しくなりまして、このブログもちゃんと読んでませんで、ろくな反応できなかったっす。
いま、Phenomとはどなた様なのか、調べましたです。クアッド・・・そういえば、4人乗りの高速リフトを「クアッド」っていいましたね。あ、すいません、スキーの話です。

そうそう、うれしさというか自慢というか。。^^;
・・と今、今朝届いたInspiron Mini10で書いております。
「ネットするだけならずぇんずぇん変わらん(--;」ですね。xox
むしろMini10の方がどこでも使えて良いような・・。
4コアを十分に活用できるソフトウェア募集ちう・・みたいな。^^;

スキーは高校の実習が最後ですた。
中の下の下程度しか滑れません。。ToT

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/32892687

この記事へのトラックバック一覧です: 3.0×4=メインPC☆:

« 新年から煩悩たっぷり | トップページ | Inspiron Mini10こうぬう »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ