« またクラッシュxox | トップページ | その後の壊れたHDD »

2009年12月22日 (火)

ファミリーパックは再インストール可能

仕事のついでなのか

仕事がついでなのか

わからないような状況で

HDDなどを買いに行きました。(笑

 

ネットでむっさ評判の悪い

ST3500418AS [Barracuda 7200.12] 500GB/1プラッタ

のちうこ(3.98英世)がありましたので、

まぁ、壊れるとの悪評なのですが、

ちうこならテスト済みだし~ と都合良く解釈。

 

マクドでメタボの元 ¥100バーガー3つ買って

小腹(うそ)を満たして、

ついでだからと

通り道のリサイクルショップを物色して、

小ジョッキ(¥50) x 4

ポッキーのロゴがかわいい

マグカップ(¥80) x 4

を買いました。

 

・・って、ガッキーが好きなわけ・・ぃゃ嫌いじゃないですけど(笑

だいたい今ガッキーじゃないし~。

グリコはプッチンプリンを岡田●希子がCMしてた頃から好きだ。

ってか、

岡田○希子が好きだった。(*^-^*)

唯一ファンクラブに入会した方だった。・・残念な(ry

今は、芸能人なら、島崎和歌子さまっす~(はぁと)

おばはんキャラも含めて愛してます。(爆 ホント、ホント

 

っと、話が横道へ。。

で、

ドラッグストアに寄って

2リットル(!)ペットのゼロカロリーコーラ x 4

100gのブレンディ(粉末) を

こうぬうして、帰宅。

はぃ、はぃ、不健康なきわまりない食生活ですね。^^ゞ

 

---

 

で、やっと本題。

少し休んでから、

壊れたHDDと付け替えて

Windows 7 ファミリーパック をインストール。

 

心配していた

ライセンス認証は

「ほかのハードウェアでも通るんじゃないか!?」

と思うぐらい

あっさり通過。

よかったですぅ。バブー (壊れ

 

今回は

もしもの次回に心配しなくていいように

インストール初期状態でバックアップを取りましたよ~☆

「これで売れる!」 (違

 

・・ファミリーパックのWin7がインストールされた

PCは売却可能なのでしょうかね? はなはだ疑問。

 

今は4thデスクトップ(HT P4)で書いているのですが、

慌てる必要がないので、ゆるりゆるりと

今回のメインデスクトップ(Core2Duo)の

環境整備をしていこ~っと。^-^

 

---

 

ちなみに、

壊れたW.Dの500GB HDDは

現在ほかのPCでフォーマットしてみてますが、

壊れてるものは壊れてるんだろうなあ・・。。

というか、

壊れてなかったらどうしましょ? そんな不安なHDD。^^;

 

22時現在:

壊れてなかったみたいですぅ。バブー!(壊れ

現在ライセンスが使われている

Windows XPをインストールしてやがります。

さてーー、何に使いましょう。

ま、あればあったでいろいろ使いますけどね。

# ってじゃあ動作不良の原因はなんだったんだろう。。xox

« またクラッシュxox | トップページ | その後の壊れたHDD »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/32701574

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーパックは再インストール可能:

« またクラッシュxox | トップページ | その後の壊れたHDD »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ