« Chromium OS | トップページ | カルテットブート☆ »

2009年12月 2日 (水)

SageSage

テンションSageSageなオイラっす。

 

分不相応にシャキーンしたとは言え、

わずか、一月に1諭吉を返していくのを

1年ちょい続ければいいだけの話なのですが、

小遣いも数諭吉しかもらってませんからねー。

 

パチはやっと辞める決心をしたのですが、

つまりそれは、

あぶく銭で買い物できないということ。

 

「地味~な生活」

一年ちょい続けなければいけないということ。

Sage...

 

まぁ、そりゃあですね、

どうしても欲しいというものは

Windows 7をインストールするための

バルク500GB HDD@5英世 ぐらいのもの

ですけどね。

 

っちゅうわけで、

この物欲ブログもしょぼめになりそうです。^^;

 

---

 

ああ、

↓これは買ったんですよ☆

Tktct005bk_02  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ELECOM TK-TCT005BK

・・ドライバぼろっ!(ーー;

64bit Win7ではドライバに署名がないので

インストール出来ない。

(64bitでは署名が必須)

32bit Win7RCにインストールしましたら

「戻る」「進む」がIEでは出来ない。

なぜかコンピューター(マイコンピュータ)では出来る。

・・ボロッ!!

ドライバが1.0.0だかなので、

改善要求~~!! を後でしようっと。(ーー;

 

先ほど、

サポセンにTELしましたら、

折り返しTELがあり、

64bitについては既知の問題として把握しているので

今後改善予定である・・とのことでして、

32bitについてはやりとりの結果、

MicrosoftのIntelliTypeがバッティングしているということで

アンインストールして回避しました。

IntelliPointじゃないところが「なんかへ~ん」ですが、

マウスユーティリティは非常に使うけれど、

キーボードユーティリティは

ボリュームとスリープぐらいしか使いませんから、

TK-TCT005BKの便利さとトレードということでおk。^-^

« Chromium OS | トップページ | カルテットブート☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/32455707

この記事へのトラックバック一覧です: SageSage:

« Chromium OS | トップページ | カルテットブート☆ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ