« 3rdPC復活☆ | トップページ | 近頃クラウドが騒がしい »

2009年11月16日 (月)

光来ない宣告><

数日前、

みかか西日本本部寄りのところより

営業が来社。

「あのー、20年ほど前に

 ビジネスホンをご契約いた・・」

「え? ほんの数ヶ月前に

 みかか○○○サービスの方で付け替えましたよ?」

 

おせーよ。

みかか=NTTさま。

で、

せっかく来ていただいたから(?)

日ごろの不満を。<ぉぃ

「販売奨励金みたいなのが目的の

 怪しげな勧誘が多いんですよー」

「えーっと、悪質な場合はNTTでも対応できますが・・うーん」

つれない返事。

「光は・・?」

ですねー。後数年は来ません

・・・ ;~;

「ですから、光に関する勧誘は明らかに悪質と・・」

「あーそうですか。。」<ショックで上の空

 

数年は来ないんだって~~!!;~;

うちのケーブルテレビ、

最近、

金曜夜から日曜は、ひどく遅いんですわ。。はぅ。

計ってみたら1Mbpsを切ってたりするんですわ。

空いてれば10Mbpsは余裕で超えるんですけどね。

 

直近のニュースでは、

ようつべが1080pのコンテンツを流すそうで、

Flashの圧縮でしょうから

ホントのHDほどは帯域いらないんでしょうけど、

んでも、

明らかにCATVでは不足。;~;

 

ネット環境においては

何にしても数年待たされる、オイラんとこのいなかっぺ。

 

CATVがあるだけマシとも言えますが、

・・ どぼちて。どぼちて。ToT

« 3rdPC復活☆ | トップページ | 近頃クラウドが騒がしい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私は未だにDSLです。

「え?」と思って
リモートホストを見たら
ftthの文字がありませんね。
AAさん、光だと思い込んでいました。
 
でも、
1Mbpsを切るなんてことはないでしょう?
CATVしか選択肢がないのとも違いますし。。orz
 
今現在7~8Mbps。
これが5時ごろになると10Mbpsを超えるのですから
何で帯域を食っているか大体想像もつくというもの。(ーー;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/32238471

この記事へのトラックバック一覧です: 光来ない宣告><:

« 3rdPC復活☆ | トップページ | 近頃クラウドが騒がしい »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ