« あなたを追って出雲崎 | トップページ | ファミリーパック☆ »

2009年10月18日 (日)

デン、デデンデン

50円っすよ!1枚。

地元GEOがリニューアルセールだかなんだかで

DVDレンタル、新作・旧作に関わらず

1枚50円。w

 

12枚借りてきました。(笑

1泊の新作が4枚。

7泊8日の旧作が8枚。

 

とーぜん?

消化しきれませんので、

4台のPCを駆使しつつも

数時間掛かって、ほにゃらら。。。

 

まぁ、別に

ほにゃららしてまで観たいほどでも

ないんですけどね。^^;

単にほにゃららしてHDDの肥やしっすわ。(笑

 

12枚でも600円ですものね~。。

パチしてるのがあふぉらしくなりますな。

・・ぃゃそれはそれでしますけど。。<ぉぃ

 

しかしまぁ、

何年前でしたっけ?

数万円もするようなCD-R/RWを買って

やれ、SCSIに限るだの、

やれ、プレクだの、やれ4倍速だの、

やれ、出来ることを考えれば(数万円なんて)安いだの

言ってたのが、これまたあふぉらしいですねー。。

BDになりつつありますがエロエロ

いろいろ難しくなりそうですね。。

 

とりあえず、

朝っぱらから

「スターゲート 真実のアーク」を観ました。

が、

あれ・・オイラ最初の方しか観てないから、

わからないところ多数。。ToT

しかもお約束で続いてるし~ぃ。。

 

それにしても

50円!ごじゅーえん!デン、デデンデン Let's Go~♪

安うぅぅ。。

 

 

さてさて、

今日中に4枚は返してこないと・・っと。

« あなたを追って出雲崎 | トップページ | ファミリーパック☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 何年前でしたっけ?
USB3.0も気になる。

ええ、気になりますね~!
論理値とはいえ
S-ATA IIの転送速度超えてますからねー。(ですよね?)
ワイヤレスになるという話はいずこへ行ったんでしょうね。(笑

オイラはそのー、
¥ナッシング(つかマイナス)だし~
次記事の3ライセンスで、
結構型の落ちた、新品を3台買ったと思って
(だったらマイナスも安いと思って^^;)
分割払いのつもりでおとなしく返していきたいです。
・・出来るのか?<ぉぃぉぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/31829550

この記事へのトラックバック一覧です: デン、デデンデン:

« あなたを追って出雲崎 | トップページ | ファミリーパック☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ