« 販促@○ラージュランド | トップページ | MSセキュリティーエッセンシャル »

2009年9月27日 (日)

今だからVistaがお得?

悪銭身につかずとは

よく言ったのもので、

負け知らずだった今月、

おとといは1英世で済んだ負けも、

きのうは2.05諭吉も負け込み、

チーパー?に元通り。^^;

計算上は

今月7.58諭吉勝ってるはずなのですが、

手元にあるはずもなく。。

早速、nx9040でも売りに出そうかと検討ちう。<ぉぃ

まぁ、「悪貨良貨を駆逐する」とも言いますけどね。

<なんのこっちゃ?

 

さて、

Windows 7っすよ。7。

どうすっぺか。。

ファミリーパックを買ったら

すんごく得(定価¥23,999)なのはわかってるのですが、

さすがのオイラでも3つもライセンスいらんがな。。

つか、

定価¥7,777の先行予約 x 2 を

キャンセルしなきゃ良かったのはもちろんですがね。(ーー;

 

 

つーかですねー、

これだけの情報では何ですし、、

今なら、

某大手系ちうこ屋さんで、

Home Premium DSPが

「単体」で7千円台で買えるんですよ!

アップグレード版とは違いますよ!

<お得情報!

Vistaですけどね。<ぉぃぉぃ

 

ぉぅぅ・・オイラが買ってこようかなあ・・。

・・ライセンスはいくらあっても困らないし。

・・ってセブンは3ライセンスいらんと今言ったのだ~れ? (自虐

 

---

 

関係ありませんが、

最近うちに「ヤモリ」が棲息してるんですよ。

縁起がいい?

・・と都合の良いところだけゲンを担ぐ。(笑

« 販促@○ラージュランド | トップページ | MSセキュリティーエッセンシャル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

要らないWindows98または98SEがあるなら、
低価格でお引き取りします。
てか、お持ちじゃありませんか?

う~ん、残念。
持ってません。

オイラ実は
Windows95OSR2.5からWindowsMeへ
高飛びした珍しい口なんです。
いつも、主流とはずれてる・・とも。(笑

う~ん、残念。

持ってたりします(たぶん)

おお、伏兵が!
気がつくと、プリインストールモデルのものしか手元に残っていないorz・・・仕舞った!と思っていたのです。
現PCが何かの弾みで壊れると、バーチャルPCで走らせているWindows98が無くなっちゃう。
すると、富士ゼロックスの高価なソフトとGARMINの地図ソフトをVerUPしないといけなくなるのです。
要らなかったら、安価で譲って下さいませ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/31539118

この記事へのトラックバック一覧です: 今だからVistaがお得?:

« 販促@○ラージュランド | トップページ | MSセキュリティーエッセンシャル »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ