« Petitりっち | トップページ | 今だからVistaがお得? »

2009年9月22日 (火)

販促@○ラージュランド

ただいまモーレツに

HP compaq nx9040から書いてます。w

 

CeleronM 1.4GHz,768MB,40GB,DVD COMBO

15"XGA,XP Pro. etc.のビジネスノート、¥1.48諭吉☆

 

んとね、あのね、

SXGA+(1400 x 1050)のつもりだったの。

スペックを書いた紙にそう書いてあって、

ならば、ネットブックよりすこ~しいいかな?と思って。

それを理由に買ったのに、違ってて、

返品したい気持ちが正直なところですが、

そんな理由を信じてもらえるほど

ショップから信頼されてませんからね。

・・得意の泣き寝入り。xox

 

ま、パチで負けたと思えば

「それほどでも・・w」 <くれよんしんちゃん(ぉぃ)

 

---

 

さて、販売促進

今日が最終日。って二日目ですけど。^^;

○ラージュランドは場所柄

客層の大半が子連れ若夫婦で、妬ける<違

・・思ったほどは数はサバけませんな。

「販売促進」という意味では

若い世代に食べてみてもらう と言う意味で

良いのですがね。^-^

 

きのうは

友人が家族連れで2組、

陣中見舞いに来てくれました。

感謝感謝♪

 

がんばろー。

« Petitりっち | トップページ | 今だからVistaがお得? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

販促品を食べたかったけど、
この連休は、島根県界隈を徘徊していたので、
行けませんでした。

塩焼きの他、あんかけとか、カレー風味とか、唐揚げとか
風変わりなものもあると・・・
段取りするのが大変ですね。それに、売れ残ったら、最悪だし。

ではでは。

仕事と遊びで寝過ごしてしまいました。

いえいえ、
島根県と引き換えるほどの
催しではありません。w

風変わり・・検討します。(嘘 <ぉぃ
(実は売れ残っちゃいましたToT)

---

後で記事にするかもしれませんが、
Windows 7各グレードの予約が開始され、
Windows 7 ファミリーパックが
10/18日から予約発売されるのが
決まったみたいですね。
アメリカでは$14?だとの話ですから、
1.5諭吉ぐらいでお願いしたいものです。(無理か・・?

sofmap.comによると
25,100-の10%還元みたいですね。
・・微妙なところをついてくる・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/31470729

この記事へのトラックバック一覧です: 販促@○ラージュランド:

« Petitりっち | トップページ | 今だからVistaがお得? »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ