« Win2k de WindowsUpdate | トップページ | 5月病かな? »

2009年5月 5日 (火)

あり得ん渋滞(ーー;

長~~い交渉とサポートの末、

ボロいXPデスクトップ 改め

使えるXPデスクトップは

購入価格計¥5,030+各種パーツ+ソフトのところ、

なんと!30yen offの¥5,000で

友人の元へ旅立ってゆかれました。。v v

17"CRTとともに。<ぉぃ

 

15"CRTで98SEを使っていた友人は

めでたくペケぽんユーザーになられました。

オメ。オメ☆

 

17"CRTがそれなりに気に入った様子の

友人Sは、このあと気が向いたら

21"CRTをご所望とのことです。

・・助かる。w;

 

---

 

さて、その件は午前中で済ませ、

午後から家族で

8号線を上越市へ向かったのです。。

少々混んではいるものの比較的スムースに・・

・・と思ったら!

名立・谷浜インターを過ぎたあたりから、

ほとんど止まってる!大渋滞!あり得ん。xox

 

そういえば、

電光掲示板に、

名立・谷浜ICから上越JCT 6km渋滞

とか

中郷ICから上越JCT 10km渋滞

とか

書いてあったんですよね~。xox

「高速乗らなくて良かったな!^^」

って会話してたオイラ家族や複数の車が

Uターン』して行きましたとさ。・・あぅ。。

 

仕方なく、

糸魚川のマックハウスとダイソーを

軽く覗いて、数百円使い、(笑

豚カツ銭形で定食食べて馬かった、

牛負けたを堪能し、

地元のスーパーで食品を買い、

「物足りんな!」と不満を漏らしつつ

帰宅しましたとさ。

 

あーあ。

物足りん。物足りん。

« Win2k de WindowsUpdate | トップページ | 5月病かな? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5月4日に岩手から帰宅途中、北陸自動車道の上越へ向かう方向はかなり長く渋滞が続いていました。この連休は、あちらこちら渋滞していて、4輪は大変そうでしたね。

そうそう。そうですね。
AAさんのあちらのカキコもみておりましたので、
「2輪ならいいでしょうね~」
などと
記事中に書こうと思いましたが、
思いっきり忘れました。(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/29451797

この記事へのトラックバック一覧です: あり得ん渋滞(ーー;:

« Win2k de WindowsUpdate | トップページ | 5月病かな? »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ