« ぐだぐだや・・・ | トップページ | ジャスフォー(ーー; »

2009年3月13日 (金)

サザエボン

ぃゃ~昨日の昼頃から参りましたよ。

節々は痛いし、お腹の調子も悪いし、

「風邪だなあ」「高熱出そうだなあ」と

思いつつ、

苦しいながらもなんとか寝たら

治りましたな。^^;

まだ、若い?(笑

 

バカボンパパのパチCMで

「41歳の春だから」ってやってるじゃないですか。

ショックでしたね。

同級生か1個上じゃ、あ、あ~りませんか。(--;

いつの間にかサザエさんの歳を追い越してしまったときの

衝撃のようです。xox

20日には不惑ですよ。どうしましょ。

迷い道くねくねですがな。(苦笑

 

---

 

タイトルはいつぞやテレビで観た

顔はバカボンパパ、髪型はサザエさんの

ミニチュア人形~♪

見た目・アイデアは最高に良かったのですがねぇ。。

権利者に無断で・・うんぬんで売ってはいけない。と

なった記憶が。

あったら裏プレミアが付いてるかも。(笑

 

---

 

ああー、誕生日がくるのが憂鬱。。。

あ♪プレゼントなら365日うけ・・やめた。(苦笑

 

・・・・・・ほんと独り言ですな。(あせあせ

 

---

 

あ・・誰が撮影されたかも知りませんが、

コピペしておきます。ダメっすかね?

Sazaebon

« ぐだぐだや・・・ | トップページ | ジャスフォー(ーー; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/28592374

この記事へのトラックバック一覧です: サザエボン:

« ぐだぐだや・・・ | トップページ | ジャスフォー(ーー; »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ