« 立山連邦vsくろべ公国 | トップページ | 草食系男子って »

2009年2月18日 (水)

夢・・(笑

どーも最近、

後で考えてみたら単なる願望じゃん

と思えるような夢をよく見ます。

 

今朝の1つは、

宝くじで一千数百数十万円当たった。

ハンパな。^^;

で、当たったので、

「どんなPC買おうかなあ・・vv」

と真剣に悩んでる夢。

フツー、クルマとか女とか欲しがりません?

・・ヲタだなあ。ったく。オイラ。(笑

 

もう一つ覚えているのは、

いつの間にか北海道に移り住んで

何かのマス類を養殖していたオイラ。

「・・そっか、北方領土へ引っ越しか。。。」

と感慨にふけってる夢。(爆

 

な~んでそんな夢みたんじゃろ?って

さっきやっと思いつきました。

昨日、ファーイーストとか書いてたから

って単純な理由じゃん。(笑

 

・・ま、これは、願望ではないですけどね。

 

ほかの日には、パチで大勝ちしたり。

夢ならではの脚色はあるのですが、

基本、願望~☆ ^^;

« 立山連邦vsくろべ公国 | トップページ | 草食系男子って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/28192203

この記事へのトラックバック一覧です: 夢・・(笑:

« 立山連邦vsくろべ公国 | トップページ | 草食系男子って »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ