« プチ贅沢♪ | トップページ | PenM@Win2kから謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

大晦日。振り返り。

きょうは、

16尾の魚をあさ配達したら、仕事納め。

 

今年1年をちょーおおざっぱに振り返ってみたりして。。。

ほっんとおおざっぱなのですが、

悪い年ではなかったですね。

ここ20年近い仕事上の貧困状態からみたら、

ここ2~3年ほどは、比較的安定している状態です。

大口1カ所にかなり依存しているのが心配ですが。。

個人的にも、

パチで、6月頭からバカ勝ち!

最近は回収されましたが、

それでも、

少なく見積もっても三十うん諭吉は勝ってる計算になります。

DELL Core2,17"WUXGAノートを手放さざるを得なかったのは

悔しいですが。。

って・・・カネのことばっかかよ。(ーー;

 

出逢い・・は、ないですね。

なくもないですが、押せませんね。

つか、無理ですね。

しゅうと、しゅうとめ、こじゅうとx2付き長男。

経営状態もそれほどよくない自営業。

オイラ自身も、

健康がらみであまり良いとは言えず、

その関係で学歴も良くない。

・・・オイラだったら、選ばない。xox

つか、

オイラ自身は幸せになる自信はあっても、

お相手を不幸にする自信もあったりして。(ーー;

 

ぅをっと、

大晦日早朝から愚痴ってしまつた。^^;

 

煩悩たつぷり特盛り!(笑

除夜の鐘聴かなくては。^^;

 

---

こんな時代ですが、

こちらに来てくださる方々は、

少なくとも、路頭に迷うというほどには、

なっていないようですよね?

<なってたら来られないか。

 

来る年は、少しでも改善することを祈って。

よいお年をお迎えください。

« プチ贅沢♪ | トップページ | PenM@Win2kから謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/26655263

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。振り返り。:

« プチ贅沢♪ | トップページ | PenM@Win2kから謹賀新年 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ