« 4ギガバイト | トップページ | Gameしないのに8800GT »

2008年11月 6日 (木)

キャンセリングぅ☆

1TBのHDDを買って

25年もPCを…テラバイトなんて「スパコンかよっ!」って

ネタしようかとも思ったのですが

そのためにいらないもの買ってもなあ…

なんて。w

 

結局、

前に購入をキャンセリングした

SONYのノイズキャンセリング・ヘッドホン の

キャンセリングをキャンセリングしてこうぬう~☆

Mdrnc22  

 

 

 

 

 

 

 

 

(MDR-NC22 ホワイトっす)

 

さて、

午後から仕事が終わったら、

パチ屋で

どんな使用感か仕様を試用してみよう。(Dajare

・・負けそうな悪寒はするけど。xox

« 4ギガバイト | トップページ | Gameしないのに8800GT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・
負けますた。。orz
1.6諭吉。。ToT
高い動作確認料だこと。(苦
 
iPod touchに繋げて使っているとですね~、
自分の体内の音(かむ音とか歩く音とか)が
みょ~に聞こえるのが、気になるし、
パチしてても、
「なんだ、たいした効果ないじゃん」などと
思うのですが、
負けて、帰り際に外してみたら・・
「ジャーーー!」
パチ屋特有のすっごいノイズが!
「へぇ・・・効いてるんだぁ・・」
と思って・・・

・・もう、いらない(飽きた)ような・・・<ぉぃ!
 
つか、
iPod touchとノイズキャンセリング・ヘッドホンを
ぶら下げていると、
パチ屋に、違法な機械をぶら下げているように思われる・・
・・に一票? w;

もう一票。(笑)

ですよねー・・^-^;;;;

少なくとも疑われはするでしょうし、
「遠隔」なるものが存在するとしたら、
止められそうですよね~。

・・・だから負けるのか・・<違!? w;

あと3800円でペン四郎くん!(愛称)

んにゃ。
その前には2.2諭吉勝ってるので、誤差の範囲です。
(誤差とは・・自分でもよく言うわ。(あせあせ))
 
しかし、
ペン四郎くん!^^;は出物でしたね。^_-

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/25071249

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセリングぅ☆:

« 4ギガバイト | トップページ | Gameしないのに8800GT »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ