« パチ・バブル崩壊 | トップページ | オールWUXGA »

2008年10月18日 (土)

なかなか好い日だ^^

昨日なんかは、

ふてくされすぎて、妙なテンション。

NHKのドキュメンタリーみて、おののいていたり。xox

 

今朝(も?)

午前3時過ぎに目が覚めたので、

なんとな~く、

重い腰を上げて、作業を始めちゃいました。

 

Athlon 64 X2 PCが正常に動かなかったので、

ほとんど一式買い換えちゃったんですよ。

したらですね、

「もう一台作れるな。(-_☆)」って。(笑

 

ATXケースにマイクロATXを積むという

いまいちなことをしましたが、

某○線パーツさまさまのアドバイスどおり、

不良と思われるDVDマルチを使わないで

「自作」したら、ちゃ~んと動きますがな♪

今書いてますがな♪

ありがたや。ありがたや。m(_ _)m

 

不慣れなので、

いくつか配線を間違えましたが無事直り、

XP Pro.をインストールして、設定し始める頃には、、、。。。

 

---

 

DVI→HDMI接続時にまったく映らなくて

修理に出していた、

iiyama 24'WUXGAモニタのPLE-B2403WSが、

佐川さんに乗って帰ってきました。^-^

 

■原因■ プログラム不良

 

・・って、やっぱり不良品だったのか。。。(--;

新しいからロットが違うと思いますけど、

まさか、もう一台の方も・・・。(疑惑)

 

ま、ともかく直ってご機嫌~☆ ^-^

 

---

 

結果的に元のさやに収まった?

XP Pro.のアクティベーションも、あっさり済み、

これまたご機嫌~☆ ^-^

 

 

さ~て、

午後から配達に行って~ぇ、

ついでに、

モニタの代替機送り返して~ぇ、、、

パチ・・・・・・・行かなきゃ、、きっとご機嫌のまま。^^;;;;

 

・・・つか、「今」はパチ想像しただけで寒気がしますけどね。xox;

« パチ・バブル崩壊 | トップページ | オールWUXGA »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/24581962

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか好い日だ^^:

« パチ・バブル崩壊 | トップページ | オールWUXGA »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ