« McBook | トップページ | AAさんへ、私信☆ »

2008年9月16日 (火)

猫の成人式

家族で・・・いつもどおり、

口げんかしていると^^;

♪ピンポ~ン

来客で焦る。

うちではよくある光景。

 

今日もそんな中来客。

なんと!

おんやびっくり!

 

うちから昔もらった猫が、20歳になった。

猫では珍しいので、内祝いをした。

だって。(@@;

 

確かに猫が成人式を迎えるなんてめずらしい・・はず。

うちでは基本的に半分野良猫状態なので、

長生きしてる猫でも1?歳ですわ。ToT

かわいがっていただいてるみたいです。(感涙

 

カステラをいただいちゃいました。^u^

 

---

 

今からちょうど20年前というと、

オイラ、まだなんとか10代ですよ!

今住んでる住宅も建ててる最中ぐらいで、

平屋のボロ屋に住んでましたよ。ToT

 

・・・バブル真っ盛りで懐は潤っていたかも。。。xox;

はじけるとも知らず。(あせあせ

 

なんだか珍しい来客もあるもんだなあ・・・と、

まとまりもなく、記録。^-^;

« McBook | トップページ | AAさんへ、私信☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい話やねえ~。
少子化や核家族化で、少人数で住むようになったせいだと思いますが、ペットの地位は平均的には上がる一方。家族同様にかわいがるという人も珍しくなくなったように思います。
ブログでも動画でも、犬猫のことって一大勢力ですよね。

ペット産業が発展しても、当の犬猫の方は大して幸せではないという気もしますが。

ええ話っすよね~。確かに。
やはり、家族同様だとおっしゃっていました。
2歳くらいのお孫さんが着いてきてたのですが、
まさか・・お孫さんより!?(違
 
うちの内猫・・(亡くなったのですが、)
闘病のため、獣医に行くときには恐怖のあまり、
お漏らししていました。かわいそうだったなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/23785776

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の成人式:

« McBook | トップページ | AAさんへ、私信☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ