« お・ね・が・いTouch☆ | トップページ | なにしたいんだろ・・ »

2008年9月27日 (土)

PCコレクション状態 (ーー;

オイラは何をしたいんだろう。。。xox

 

詳細は恥ずかしいので省きますが、

オイラ個人所有のPCだけで、

デスクトップ:4台

ノート+UMPC:5台

PCに含めるならiPod touch:1台

になってしまいましたー。(ーー;

 

♪デイトレーダーにもなれそ~☆

・・・ってなるかいっ!

 

人はなぜコレクションという行為をしてしまうのでしょうね。。。

(本気で知りたいの図 [竹内久美子先生のような見地から])

 

ドナドナど~なしたいけど、

二束三文になるなら所有してた方が・・・なんて思ってしまう

かなりビョーキ状態・・・orz

 

どないしましょ?

« お・ね・が・いTouch☆ | トップページ | なにしたいんだろ・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恥ずかしいくらいだったら、ひとつちょうだい。(^^)

( ̄▽ ̄

そういうコメントお待ちしておりました。(笑

タダというわけにはいきませんが、
牛さん↓(一応現行機のちうこ)で良かったら、
http://joshinweb.jp/pc/114/0827103150858.html
¥54,800-でついこないだ買ったのですが、
¥30,000-でお譲りいたしましょう~☆

元箱など、問題のないレベルの欠品が少々あります。
購入時90日の補償がありましたので、まだ残っています。
・・・Y電機上越店まで行かなきゃいけませんけど。^^;
レシートもお渡しいたします。

いかがでしょう?
個人売買としてはかなり安いと思うのですが・・・?

そうそう。

デスクトップが良い(ということはないでしょうが)のでしたら、
I・Oデータ22インチWSXGA+モニタ(LCD-AD221XB)と
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad221x/index.htm
Pentium4 2.6CGHz,512MBx2,250GB,Geforce 7600GS,
Pioneer X16 DVD±R,FDD,他少々の
(白ですがかなりヤニが付いてます)のデスクトップとセットで、
¥20,000-でお譲りいたしましょう~☆
モニタが新品で約25,000-で買えたりしますが、
中古でもモニタの販売価格ぐらいだと思いますので、
かなりお得だと思うのですが・・・?
いかが?

ショップブランドPCをかなりいじってますが、
非常に安定稼働しておりますからご安心ください。

あ、
OSは、XP Proの特別アップグレード版なので、
インストール(再インストール)が少々面倒ですから、
別パーティションにバックアップを作成しますよ♪

オイラ人格的に(も?)○漏気味なので、
待ちきれずH○RD○○Fで売ってきてしまいましたとさ。
m(_ _)m

早!

よく女性にも言われますぅ。^^ゞ(違
 
っていうかですね~
ほーさま、そもそも見にいらっしゃってる
痕跡がないのですね。
で、
かる~くコメントされただけなのかな?
「売る」とはかえってご迷惑かな?と判断しまして。
バブル・マネーもそろそろ底をつき始めたので、
・・・「軍資金」にと。<ぉぃぉぃ

あっちゃー。
どうも、ブログ書くことに火がつくと、読みにいかなくなっちゃうんですよね…。書きっぱなしですんません。

で、売ったのは牛ノートですよね?
どっちかというと、デスクトップというか、ディスプレイの方が興味あるかも。

最近、朝かと思ったら午前2時過ぎ・・・
二度寝するのが日常に。ToT

ごめんなさい。
今回、2台目のIiyama 24"WUXGAを買いましたので、
ディスプレイの方も併せて売ってしまいました。m(_ _)m

デスクトップは切替器を使って使用し続けていますが、
今となっては、デスクトップ4台中安定稼働するのが、
VistaPCの一台とこれになってしまいましたので、
ちょっと譲りたくないかもしれません。m(_ _)m
・・つか、ヤニ・埃で汚いし、いりませんよね?
おそらくマザー不良で安定稼働しないのを、OS無しで・・・
ってそれこそいるわけないですよね。。。m(_ _)m
(↑これら2台は某店にパーツとして近々売ってきますわ)
 
モニタの方は新品だと、
I・Oの22"の方が¥25k程度。
Iiyamaの24"の方が¥36k程度で
で買えます。(NTT-Xがおすすめ)
I・Oの方は「安いな~」と思って買った同型が
当時新品で¥50k程度でしたので、馬鹿安になったものです。
まあTNパネルと呼ばれる視野角が狭かったりする
液晶を使っておりますので、安くでき、映りも値段なりですけどね。
これからは16:9が主流になりそうな予感もします。
 
さて、、、
オイラは処分するであろう2台で余る
Windowsを動かすPCを・・・ってもうそんなにお金が。(ーー;

お話、うけたまわって早漏。
委細了承して早漏。
残念にゴザ早漏。

先輩っっ!
早くてすみませんっ。m(_ _)m

ご覧(?)のように、
早すぎて、ろくなことになっておりません。orz
 
何もしないつもりでしたが、
午後からな~んか元気だったので、
あれこれいじっていたAthlon64 X2 PC・・・。
残るはCPUの不良以外考えられない状況になりまして、
それでも直る保証はなく、
無駄にお金と手間をかけてるくらいならと、
捨てることにすますた。xox

ただいま、
メインのCore2 Duo PCを、Ultimate化すべく、
クリーンインストールちう。
・・・なにしてんだか。。。>オイラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/24062383

この記事へのトラックバック一覧です: PCコレクション状態 (ーー;:

« お・ね・が・いTouch☆ | トップページ | なにしたいんだろ・・ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ