« PCも養殖(増殖)ちう? | トップページ | 5000Pキター! »

2008年7月21日 (月)

HABキター

世間様が三連休で

それなりに忙しかったりもしたのですが、、、

 

そろそろ

パチに負けて落ち込んでいるだろう・・

と思ってるであろう

常連の皆様。

 

その通りです!xox

 

計算上はまだまだたっぷり勝っているのですが、

使っちゃった後なので、手元にないものなあ。。^^;

(まぁ、軟着陸レベルですよ。ハジけてはいません。まだまだ)

 

そこで・・

Libretto L5さまを

売り払ってこようと企んだのですが、、

即査定・買い取りの某店では、

「起動しないことがあるんですよ。

 ハードディスクは動いているんですが・・・」

「え??そんなことありましたか?」

とあえなく撤収~。><

 

帰宅して、

何度確認しても、ちゃんと起動する。

某店の店員的にはCrusoe&1.8"HDDの

起動速度は「故障と同じ」らしい。(笑

 

だいたいが、そちらの別店舗で購入したんだってば!

3ヶ月返金保証が効いてるから、

「返品してきましょうか?」とでも言えれば良かった!^^;

 

まぁまぁ、それもこれも

機嫌が直りましたヨ☆

REGZAのチャンネルをあちこち押していた姉から

「北陸朝日(ハイビジョンで)映るようになってる!」

との報告があり、

早速、バッファローの地デジでもスキャン~☆

「むーー・・HDで観る

 "三宅さん"の○ゲ具合もおつなもの」<ぉぃ

 

まぁ、そんなこんなで、暑いですが、元気ですよ。^-^

« PCも養殖(増殖)ちう? | トップページ | 5000Pキター! »

ギャンブル」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

HUBの間違いかと思った・・・と、釣られカキコしてみました・・・まる(笑)

あはは。
自分でも紛らわしいと思っていました。^^;
つか、ハブはHUBでしたっけ?<ぉぃぉぃ
 
北陸朝日放送
http://www.hab.co.jp/
ですね。
 
富山県の東端のCATVでも
ハイビジョン(パススルー)で観られるようになった・・と。^^
ぷち関係者からそうなるとは聞いていたんですけどね。
(セットトップボックスが必要になるかも?とも言ってたのですが)
 
データ放送もちゃんとこちらの地域の天気を表示しています。
ありがたや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/22455752

この記事へのトラックバック一覧です: HABキター:

« PCも養殖(増殖)ちう? | トップページ | 5000Pキター! »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ