« 「正夢!」の・・ハズはなかった | トップページ | アレルギー!? »

2008年5月 9日 (金)

あ~生き返った!

さっき、

部屋をのぞいた姉が一言

「痩せたら、上地(雄輔)に似てきたんじゃない??」

・・・どんな、ひいき目だよ。。。(ーー;

かっこよくないし、体弱いし、羞恥心知らずだよ。<ぉぃ

 

そんなオイラですが、

「飢えていたようです!」

ダイエット中で6~7kg落としたのですが、

メンタル的に

集中力はあるものの、不安がいっぱい、、な状態。

 

「何か精のあるものを喰わなくては!」との

緊急事態?になり

うちに夕食があるにもかかわらず、

○番ラーメンで「野菜こく旨ラーメン」を

すすり込んできましたぁ!

 

もう、あれね、

食べてる途中から 力がわいてくるのが実感できた。(笑

温めて、油も採って、ニンニクパワーで、

「嗚呼、生きてる喜び」 w

 

そーいやー、

ここ数年、和漢のお医者さんへ行っているのですが、

「おなかが冷えてるね~」

って言われてたんですよ。

・・・和漢のお薬を打ち消すように

ちびた~い飲み物ばかり飲んでたものなあ・・・。。。

 

あー、それにしても、生き返ったぁ。^u^

« 「正夢!」の・・ハズはなかった | トップページ | アレルギー!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/20860824

この記事へのトラックバック一覧です: あ~生き返った!:

« 「正夢!」の・・ハズはなかった | トップページ | アレルギー!? »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ