« あ~生き返った! | トップページ | クレームの独り言 »

2008年5月12日 (月)

アレルギー!?

ペプシネックスの1.5リットルを箱買いしている

最近なのですが、

いつも買う

近くのドラッグストアで

店員さん全員に覚えられてる模様。。。

「ペプシの人」・・みたいな。(笑

なんだか、「いつもの!」って言えば

出てきそうな雰囲気。^^;

ぃゃ、言いませんけどね。

 

最近、かゆいんですわ。

目がかゆい。

鼻がかゆい、、というかくしゃみ。

咳が出る。

肌までかゆいような。。。

「ペプシの飲み過ぎか?」

と疑ってみるものの、

どーも、日光に当たるとかゆいし、くしゃみ。

 

アレルギーだとしたら、

何か外にアレルゲン?がありそう。

 

ふと、思い返してみたら、

いつもの初夏もこうなってたような。。。はて?

まぁ、どーでもいいですけどね。

独り言。独り言。

 

---

パチは・・2度ほど調子に乗りますた。。。独り言。

« あ~生き返った! | トップページ | クレームの独り言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杉&ヒノキ花粉の次にはブタクサ花粉とか言って見るw

花粉症( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! (* ̄m ̄)ププッ

まだブタクサの季節じゃないでしょ。(笑)

ん~
今もなんですが、一度寝ると一時的に楽になるんです。

なにかのアレルギーであることには間違いないようですが、
問題は「なにか?」。。。
考え出すと、いろいろアレルゲンになりそうなものが
思い浮かぶのですが、、、。。。

「ペプシネックス」「安いウーロン茶」「ハウスダスト」
「最近食べてる山菜のどれか」「ツムラの薬湯」「和漢の漢方薬」etc...
 
和漢との絡みもあり、診察に行くなら、総合病院になっちゃうのですが、
それこそおっくうです~ぅ。(--;
 
まぁ、アレルギー仲間に入ったことは間違いなさそうですね。(笑
花粉症の気持ちが少しわかったような気がします。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/20911163

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー!?:

« あ~生き返った! | トップページ | クレームの独り言 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ