« ホーホケキョ | トップページ | ヲタ話 »

2008年4月16日 (水)

ポチャ xox

gigabeatを首からぶら下げて

活魚の配送にいったわけですが、、、

はい、ご想像にほぼ間違いはありません。

 

バケツを使って水槽から水槽へ

水を移す作業をしていたんですよ。

ちょっと訳があっていつもはやらない作業なんですよ。

ザバッ!

隣の水槽へ。

よいしょ!

ポチャッ!

はっ!

0.5秒ほど

gigabeatちゃんが水に浸かりました~!;-;

 

ちぇっ、きのうからついてないな。(*1)

まぁ、コンマ5秒ぐらい・・と

タカをくくっていたら

動くには動くけど、挙動がおかしい。

目立つのは内蔵スピーカーから音が出ない!

 

「う~~む、、、なんとか水に浸かったのを隠して

 保証修理出来ないものか。。。」と

悩みながら帰宅。

 

数回リセットしてみたら

どうやら直ったようです。^ー^

 

まだ、

液晶内部に曇りが残ってますが。。。(あせあせ)

 

あー、真水で良かった。^^;

ハードディスク内蔵ですから

真水でもかなりやばい事態でしたぁ。。。

 

ってか、んなもんぶら下げて仕事するな

っつうこってすね。^^;

 

---

*1

きのう、ひさ~しぶりにパチへ行って

PC用地デジチューナーの購入資金を

なくしました。orz (ここだけの秘密)

« ホーホケキョ | トップページ | ヲタ話 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/20298810

この記事へのトラックバック一覧です: ポチャ xox:

« ホーホケキョ | トップページ | ヲタ話 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ