« おでん缶・妖怪汁Get | トップページ | 貧しさに負けた~? »

2008年1月30日 (水)

CUTしてCOOL

昨夜、

妹の職場に1ヶ月も貸していた

MITSUBISHIの液晶モニタが

無事に返ってきて、

やはり、CRTより見やすい。。とほっとしたりして。。。

 

今日は、

美容院へ行ってきました。

ずいぶんぼさぼさに伸びていたので

「ベリーショートでお願いします」

・・・っていつもどおりなんですが、、、

寒いっ!!頭が寒いっっ!^^;

思いっきり刈り上がちゃってます。(笑

 

せっかくオサレしたからどっか行きたいなあ。。。

って思い出した♪

 

地元のGEOが、

リニューアルセールだかなんだかで、

新作・旧作ともに、なんと!

¥10/1本 (@@;

でレンタルしてるのです。

TSUTAYA○文堂は、遠縁だけど親戚なので、

あまりいぢめて欲しくないけれど、

10円玉で借りられる魅力はデカすぎ!^^;

上限の5本/1回まで借りました。^^ゞ

5本借りても、50円・・・なんじゃそりゃ。。。

「ダンピングだー!」・・とか言ってみる。w;

 

本気で潰す気じゃなかろうか・・・

少なくとも名字は同じ、親戚さんを、、、

もっとも出身地に近いところで・・・怖っ!xox

 

かたや直営。

かたやフランチャイズ。

体力の差は歴然。

あー、こわい。こわい。

 

とか言いつつ、喜んでこれから映画を観る。<をぃ

« おでん缶・妖怪汁Get | トップページ | 貧しさに負けた~? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/10159325

この記事へのトラックバック一覧です: CUTしてCOOL:

« おでん缶・妖怪汁Get | トップページ | 貧しさに負けた~? »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ