« 物欲収まる!? | トップページ | gigabeatに動画を転送 »

2008年1月 6日 (日)

遊びすぎ3日間

1月3日

上越へ家族でGo!^^;

金がないのをいいことに、親から回る寿司など

おごってもらうの図@きときと ーー;

ヤマダ上越店にて、

元旦限りのはずだったポータブルナビ

SONY NV-U1 が元旦特売のまま売ってるぅぅぅ・・

・・買えない。。。

 

 

1月4日

糸魚川の友人に誘われ

「えーっ昨日も行ったのに~?」とか言いつつ

上越へGo!(ぉ

・・・と上越に着く前に

糸魚川のパチ屋で足止め。。。

なかなか止めない友人二人に

渋々(??) ワンコイン(¥500)を投入・・・。

 

当たってしまったw

¥500が56.4倍の配当になりました。 ̄▽ ̄v

 

暗くなってから上越へ。。。

腹が減ったので

「あごすけ」

http://www5.ocn.ne.jp/~noraya/agosuke.htm

のラーメンを初めて食してみた。

あご=とびうお の出汁で、

魚らしい香りでと~っても美味でした。

今度は家族とでも行こうっと。^^

 

56.4倍になったから、ナビが何とか買えるっ!と

ヤマダへ。。。

・・・売り切れてた。。。orz

 

帰りも糸魚川の別のパチ屋で

スロットする友人。。。

勝った配当をなくさないように、見てるだけ~♪

30分ほどで、友人は本日モトになったそうな。

んで、お開き。(^^)/~~~

 

帰りに深夜近くまであいている

地元のちうこ店にて、、、

懐の暖かさからか、何となく

ホームページビルダー8+デジカメの達人

+できるホームページビルダー8(本)

の未開封らしき3点セットを

¥1,980-で買ってしまった。^^;

アップグレード版の11が新品¥1,980で

売っているのは知っているので、

¥4,000以下で、

かなり新しめのホームページビルダー環境がそろう。www

・・・って、もう、ブログしかやってないのに

何買ってんだか。。。(あせあせ

 

  

1月5日

4日、友人と運転代わったときに

友人がFMトランスミッターを落としてなくして

しまったので

地元ヤマダで購入。

ヤマダのスロットで300ポイント大当たり~♪^^

 

帰ってきたら、

地元の友人が遊びに来た。

どーでもいいような話から、まぁいろいろ

話し込んで午前0時。。。

いろいろの中には、

友人夫婦に念願の子供ができたと。

いやぁ、めでたい。めでたい。^^

「おめでとう」「ありがとう」と

友人はうれしそうでした。^^

 

奥様にiPodが欲しい友人に、

「お客さ~ん、今なら

 gigabeatが¥16,800-ですよ~

 ワンセグも観られますよ~

 残り1台でしたよ~」

などと勧めるも、

アクセサリ的なiPodと

ガジェットであるgigabeatでは

違うよな~ と双方納得。

 

---

この三日間も、

gigabeatはフル稼働~~♪♪♪^^

バッテリの持ちがいいのはやはりいいですね。^^v

(音楽だけなら27時間持つんだって~)

 

それにしても、遊びすぎました。。。

今も午前1時過ぎてるし。。。

 

少し懐が潤ったので、

何かステキなブツでもと

物色する楽しみができました。^^

・・・物色しているうちが一番楽しいんですけどね。(笑)

« 物欲収まる!? | トップページ | gigabeatに動画を転送 »

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/9738722

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びすぎ3日間:

« 物欲収まる!? | トップページ | gigabeatに動画を転送 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ