« 生け簀掃除@Job | トップページ | ローエンドBRAUN »

2007年11月14日 (水)

使えない壺

こないだ

友人が遊びに来たときに

部屋にあるローソファーに座って・・・

「あれ?このソファー逆さまじゃない??」

 

あひゃひゃ^^;

座りにくいなあと思ってほとんど使わず放置して数年。。。

やっと逆さまだってことを指摘され気づきました。(爆

 

ほら、あるじゃないですか、

落語だか昔話だかで

「この壺使えないなあ・・・底は抜けてるし、口は閉じてるし。」

とかって小咄。w

あれみたい。(笑

 

どおりで、座面は座りにくいし、背もたれも・・・って。^^;

 

以上、小咄でした。。。^^;

 

---

 

それより!

衝動買いしてしまいそうなんですっ!xox

前々からチェキナしてた、

gigabeat MEV30E

http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/lineup/v-30eseries.htm

が、

ついにヤマダ店頭でも、

¥20,800-

になったんです!

AmazonやJoshinWebに至っては

¥19,800- なのです!

---

冷静に考えようとすると、

iPod miniでさえ、あまり活用できていない状況で

「いらんだろ~~」

と思うのですが、

あまりのお買い得さに、冷静ではいられない!^^;;;;

「それこそ使えない壺だろう~」と

よくわからない理由もつけてみるけど。。。欲し~

 

今、現金はカツカツなだけに

勢いでカード払いしてしまいそうな自分が怖い。xox

 

---

やめとこ~ね。やめとこうね。<言い聞かせ中~

« 生け簀掃除@Job | トップページ | ローエンドBRAUN »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/8918386

この記事へのトラックバック一覧です: 使えない壺:

« 生け簀掃除@Job | トップページ | ローエンドBRAUN »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ