« なんちゃってBoost | トップページ | 足の踏み場 »

2007年9月 6日 (木)

ずいぶんサボってました・・・

8月末に・・・

毎日休まず納品してた仕事も終わり、

31日には、パチンコで¥25,000も負けるという

失態を起こし、

だいたいが、急に涼しくなると、体調が悪くなる自分がいて、、、

まぁ、、、半分腑抜け状態なのです。。。

 

パチのおかげで貧乏生活なのですが、

まぁその、なければないなりに使ってしまうのが

オイラでして、

今書いている、PentiumDのVistaデスクトップ用に

座卓型のラック@ちうこを購入。¥2,400也

広めの天板に、上部の棚が2段あるという、ぷち優れもの。w

あーた、¥2,400つーたら、組み立て工賃分だけでも

かなり元とれますよ!(笑)

今書いてても、なかなか良いフィーリング♪^-^

床に座って使ってみたかったのよね~・・・^-^

 

それとは別に、

親父が「いらない」と言うのでもらっちゃいました。

NECのP4デスクトップ♪^^

Pentium4なのにSD RAMだったりUSBが1.1だったりする

かなり初期のP4まし~ん。

ちょうど怪しめCeleron2.5GHzまし~んが

たぶん雷で(たぶん)お亡くなりになったので、

3rdデスクトップとして、使ってみてます。

これもなかなか良いフィーリング♪^^

P4は1.5GHz。いちおう、GeForce2なぞついてるらしいです。w

AQUAZONE GyaO 特別版なんぞ、インストールしてみたら、

16bitカラーなら十分に動くことが判明。う~ん満足。

 

そのNECのP4デスクトップ、

DVD-R/RWドライブが読み書き不良気味だったのですが、

DVDマルチに換装してみたら、あっさり直って、グッジョブ。(謎

最初、どうやって外すのかなあ?って悩んでいたのですが、

なにやら丸い取っ手がある、引っ張ってみると、

ネジいらずで外れる!・・・嗚呼、すばらしい!グッジョブ。(謎

 

・・・などと独り言をだらだら書いたのですた。。。^^;

久しぶりなのでゆるせ・・<ぉぃ

« なんちゃってBoost | トップページ | 足の踏み場 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は涼しくなる方向なら、
急でもゆっくりでも体調は良くなります。(笑)
暑くなる方向はダメダメです。
なので、これからは、私のシーズンです。
(って、何が?という感じですが(笑))

AAさん、毎度どうもです。^^

いやそれがですね、、、
実は暑いのは大嫌いなのです。^^;
ご存じの通り汗がだらだら垂れるし。。。
でもなぜか体調・気分の方は良好なのですねー。
なんででしょ?

季節の変わり目・・・というものが
苦手なのかもしれません。
「気象病」というのも最近耳にしますし。。。

AAさん、
お仕事も今日あたりで一段落でしょうか?
これからツーリングシーズンですね。^-^
Enjoyしてくださいね♪

ども。
結局、残業中のAAです。
ん~読みが甘かったか。

部下に担当させていた物件で、
法律上必要な階段がひとつ抜けていて・・・。
現在、間取りの変更中。
お客さんから、GOをもらった物件を今から変更です。
あぅ。
月曜日に状況報告して、納得してもらわねばなりません。

休日出勤確定。

昨日までは営業がイケイケで話をまとめた物件が
調べると、建ぺい率が違反のもので、
お客の求めている規模の2/3しか建てられない。
あ~でもない、こ~でもないともめて、
ようやく乗り切ったところだった・・・。

で、今日のこの騒ぎ。

物件てんこ盛り!の、この忙しい時に、
皆さんで足を引っ張ってくれるので、
嬉しくて涙がでます。

建ぺい率だの避難規定だの
もっと勉強してほしいなぁ。
それに、困ったときは、
私に依頼するんじゃなくて、
神様に頼んでよね。

ぶつぶつ・・・ってことで、
平常営業に戻れないAAでした。

ではでは。

うひょっ!
誠にお疲れ様です。

建ぺい率で立て替え前より
小さめになった友人の家が確かにあります。
避難規定?初耳・・・(旅館等なら聞いたような)
オイラの部屋から避難するのは今大変です。w
散らかったPCパーツなどを踏まないように
抜けるのは至難の業。(笑

で、
今日も性懲りもなくパチへ。。。
一時間ほどで¥16,000勝ちました。
まだ、¥9,000負けてるけど、
最近少額ずつ勝ってたので、まあ良しっと。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/7823677

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶんサボってました・・・:

« なんちゃってBoost | トップページ | 足の踏み場 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ