« 新車~♪ | トップページ | 河上警備活動発令? »

2007年6月28日 (木)

あっつい・・・

今日、時間があったので富山市へ行きました。

 

暑いのなんのって!

よくみたら20万kmを超えていた

インプレッサは・・・その走行距離より何より

エアコンが壊れてるのがつらい・・・っす。xox

送風にしても、温風が出てくるし・・・ToT

もう、冷房が効く車なら、なんでもいいような気がしてきた。^^;

 

---

汗かきながら、ちうこ屋をぷらぷらしていると、

「ををー♪」

マクセルのプリンタブルCD-R 50枚スピンドルが

未使用で900円ポッキリ!

当然買いました。w

安いところと比べても半額近いもんね~。。。

まぁ、x32なのは問題ないとしても、

台湾製だけど。。。^^;

マクセルでも国産じゃないのあったのね。。。

ほかの店で見たら、

x32は台湾製、x48は日本製ですた。。。

確実に日本製を買うなら、やはり太陽誘電なのかな?

・・・ってか、各社ともCD-Rごときには力入ってないのかも。。。^^;

 

---

そんなことより!

あっついんですよ~!!!!

・・・オイラの部屋も、エアコンないんすよ~!xox

それなのに、『暖房』と十分いえる

PentiumDまし~んが稼動してるから、

室外温度、25℃なのに、

室内温度、30℃をさしてるんですよ~!xox

蒸しあっつい~~ぃ・・・

 

---

4トントラックですが、、、

本日、

いすゞの240馬力に決定いたしました。

まだ契約はしていませんが、

5年リースで片手を超えました。ToT

 

---

パチンコで500円を数分でなくすのに、

900円のCD-Rで得した気分とか、、、

片手越えのリースとか・・・

変な金銭感覚っ。(笑

« 新車~♪ | トップページ | 河上警備活動発令? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/6961176

この記事へのトラックバック一覧です: あっつい・・・:

« 新車~♪ | トップページ | 河上警備活動発令? »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ