« Are You Know,Hold You? | トップページ | 超美麗アイコン »

2007年6月 3日 (日)

失意のズンドコw

昨日は、糸魚川の友人のうちまで遠征して、

予想通りの「連れパチ」(ーー;

(ーー;ったって、まぁオイラも好きだからあれですけど。^^;

 

で、

¥26,000-も 負けました~!(泣)

明らかに出てなかった「遊べるコーナー」・・・

明らかに出てないのに、わざわざ遠征した気持ちと、

あと単に、瞳孔が開いて冷静さを失って

大負けしてしまいましたぁ。ToT

 

ここで、書きながら思い出しながら

先月からの収支を計算してみる、

¥8,500勝ち

¥28,500勝ち

ここでモニタ購入

¥8,500負け

¥5,000勝ち

¥1,000負け

¥26,000負け

・・・ジリ貧・・・

------

いちおう、収支はプラスらしい。。。

でも

勝ってるときに

22インチワイド液晶モニタを買ったので、

モニタを小遣いからほぼまるまる

手出ししたことになってしまいましたぁ。ToT

<ってギャンブルしない方には当たり前か・・・

---

小遣い、、、残り少ないよ~~ぉ。。。

まだ月の初め。。。(たってオイラは週給制だけど)

勝ったのは全部地元の店だし、

地元の店ではここのところ

¥1,000負けたことがあるだけだし、

 

ここは一発逆転を狙って・・・

(うそ)

 

しばらくおとなしくしてようっと。。。

しばらくって・・・短いんだろうな。<ぉぃ

« Are You Know,Hold You? | トップページ | 超美麗アイコン »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/6646842

この記事へのトラックバック一覧です: 失意のズンドコw:

« Are You Know,Hold You? | トップページ | 超美麗アイコン »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ