« 扇風機は500円也~ | トップページ | 係争絡み?ゲームパッド »

2007年5月15日 (火)

充実?の土曜日

先週の話になってしまいましたが、、、

 

土曜日は、

午後から活魚の配送に行って、そのまま富山市へ。

(トラックでw)

相変わらずの

ちうこ屋めぐりをしましたが、、、

あまりいいものを発見できず。。。

 

大型連休の次の週ってことで

お買い得なものは売れてしまったのかも??

 

---

帰ってきて夕飯を食っていると、

友人から「風呂行かない?」とメール。

どこにしようかやり取りしてて、なんだかんだで

ゴミの焼却熱で沸かしてる温泉じゃなくあくまで風呂の

公共施設に決定。

 

風呂としてはかなり充実の施設なのですよ。^^

ジャグジーあり、サウナあり、露天風呂あり、ハーブ風呂あり、

かなり大きい座敷&食堂あり、マッサージあり、あかすりあり、

あ、プールもありますのです。(入ったことないけど)

 

結構長い時間風呂に浸かったあと、

休憩していると、

友人が「そろそろマッサージの時間だから・・・」

・・・忘れてた。。。(ーー;

40分ちょい、退屈な時間をすごす。

<カキ氷おごってもらったけど。w

 

眠い・・・。。。

 

iPodで音楽を聴いていると、

友人が帰ってきた。

「すみませ~ん、ラーメン!」

食事かよ。

・・・眠いんだってば。。。

他愛もない話をしながら、時刻は22:40・・・

「もう一回入ってこようかなぁ?(風呂)」

ぉぃぉぃあと十数分で閉館だぞ。・・・と止めた。w

 

---

ぉやぉや? 話がだらだら長くなりそうなので、^^;

その後、

レンタルCDして、○ピーして、

ゲームセンターに行って、ゲーセンのパチンコして、

「本物なら勝ってたのに・・・」って思いをして、

うちに帰ったのが、

3:30過ぎ・・・。

---

面白かったけど、眠かった。。。

神経が高ぶってしばらく眠れず。。。

 

日曜日は飯以外は寝てました。xox

でも、飯にはちゃんと起きるところが、メタボ流。(笑)

« 扇風機は500円也~ | トップページ | 係争絡み?ゲームパッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 「本物なら勝ってたのに・・・」って (笑)

おはようございます。

んっと、
本物にも存在する機種の「CR冬のソナタ」だったんですよ。^^
ヨン様に「愛してる」って言われたら大当たり!(笑)

最近のゲーセンは割と新しい本物の機種を
ゲーセン仕様にしているんですよ。^^

冬のソナタを打って、
最初の100円ですぐ大当たりして、
その後200円で3回大当たり♪
さらに100円だけいれて、終わり。。。
・・・というわけで、
本物なら4箱だして、一箱入れたぐらい??で
15,000円天<うそ は勝ってたんじゃなかろうか?と。
まあ、釘や設定もゲーセン仕様なので
一概には言えませんが・・・ね。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/6426459

この記事へのトラックバック一覧です: 充実?の土曜日:

« 扇風機は500円也~ | トップページ | 係争絡み?ゲームパッド »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ