« 久しぶりに100円寿司 | トップページ | 1万円!OAチェアー♪ »

2007年5月 7日 (月)

大混雑!?

大型連休でしたね。

オイラは仕事っっ・・・がいつもより少し忙しかったっす。

でも遊んでもいたっす。w

 

出かけてみても、あれですねー、

道路の混雑状況は日常の休日とあまり変わりありませんでした。

店内が混んでるってことはありましたけど。。。

宇奈月で1km程度の渋滞ができていたのはうれしかったかも。

・・・って仕事柄。w

 

連休最終日、

PCに向かってて、動画を鑑賞しようとしていると、

カクカクする・・・ってか、紙芝居状態、、、ってか、

再生が始まらないことも。。。ToT

 

スピードテストしてみた。

「1Mbps、超えないよっっ!」 ToT

最低記録は、

0.168Mbps。。。168Kbps。。。

「ISDNの3倍もないっっ!」 ToT

おおむね、

600Kbps以下でした。。。はぅ。

700Kbpsとかの動画が見たいのに。。。ToT

みんなが動画を見てるのか!?

それともP2Pで、をうtぱshがpつあ;w<悪態

 

連休中、一番混雑してたのは、ネットじゃなかろうか!?

な~んて、独り言ですた。(笑)

« 久しぶりに100円寿司 | トップページ | 1万円!OAチェアー♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/6334210

この記事へのトラックバック一覧です: 大混雑!?:

« 久しぶりに100円寿司 | トップページ | 1万円!OAチェアー♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ