« ちず丸サーチ | トップページ | 新手の詐欺か!? »

2007年4月 4日 (水)

憧れられていたらしい

妹が仕事から帰り

クッキーを手渡した。

「なんよ?」

って聞いてみたら。。。

 

オイラは面識のない、

妹が仕事関係でお世話になっている女性が、

「高校生のころ、電車通でお兄さんが憧れのヒトだった」

って。。。(ーー*)

 

誰だよ。オイラは知らんよ。

20年も前の話かよ。。

既婚の人に言われてもなあ。。

・・・なんて、

同窓会で「好きだった・・」って言われたような

こっ恥ずかしさがあるけど、

ニヤけてる、自分がいるのでした。(照)

 

「今は(当時の)見る影も無いよ~~」

と、妹云ふ。

余計なお世話だ。(笑)

 

どうも、伝え聞く話を総合すると、

当時のオイラは「メンクイ」の人に憧れられていたらしい。。

・・・遊んでおくんだった。。。(うそ)

 

んで、妹が言うにはケーキをくれたらしいのですが、

なぜか途中でクッキーに化けたらしい。。。なんで~~~~!?(叫)

 

「今は見る影も無いよ~・・無いよ~・・よ~・・」(こだま)

« ちず丸サーチ | トップページ | 新手の詐欺か!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/5971988

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れられていたらしい:

« ちず丸サーチ | トップページ | 新手の詐欺か!? »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ